2008年12月28日

近況。

あの件で意気消沈中。

で、何を思いついたのか自分の身の回りを見直してみた。

生活:パソコンに黙々と向かってBASICのプログラムを組む毎日ですね。

仕事:本業の傍らホテルの厨房で料理人。まさかあんな高級料理をバイトが作ってるなんて誰も思うまいwww

趣味:いつも通りPS3でGT5プロローグ、GTA4、HOME等々...それとPCでネットサーフィン&恋姫無双。でも忙しくて趣味の時間が(特にパソコン、あの人の、あの広報課のブログにも忙しくてコメが...)全然無いです...

クルマ:インプレッサを乗りこなすためにMTの練習中。勿論、ミクZ4の応援にも熱を入れてますよ~^^

食生活:猫飯(≠キャットフード)がウマいです^^


こう見てみると仕事&プログラム漬けの毎日が体に堪えてきてるのが何となく分かりますなぁ...


p.s.
焔、箱○の冥福を祈る/(`・ω・´)
それと、風邪を早く治して年末年始に備えるんだ。




タグ :日常

同じカテゴリー(爆走)の記事画像
休みの無い休み
RB駆動系クリーニング講座
鈴鹿に潜入
Legend of Studie GLAD R@cing
Road On The 山!!
The 40000th JOJO
同じカテゴリー(爆走)の記事
 2013 (2013-01-01 22:12)
 明けました (2012-01-01 00:16)
 免許取ったり (2011-04-29 18:33)
 年末ですが (2010-12-31 01:57)
 なんちゅー忙しさだッ!! (2010-10-31 20:24)
 サイクリスト in 鈴鹿 (2010-09-12 21:29)

Posted by Schnee4  at 21:23 │Comments(1)爆走

この記事へのコメント
心配してくれてありがとよ、隊長。
ひとしきり泣いたから今は大丈夫さ。
では。
Posted by 焔神 at 2008年12月28日 21:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。