2009年01月20日

早速。

ピクシアちゃんで作ってみた。

早速。

一応ケータイの待受けとして。ネタが分かる方は昔ながらのエースコンバットファン。





同じカテゴリー(エースコンバット)の記事画像
古き良き未来
10000突破。
同じカテゴリー(エースコンバット)の記事
 些細な事 (2009-08-12 23:12)
 虚無の中にある光は... (2009-06-03 00:31)
 古き良き未来 (2009-04-07 12:30)
 10000突破。 (2009-01-21 20:07)
 そう言えば、 (2008-12-27 02:48)
 Off Committee of Electrosphere (2008-08-09 00:49)

Posted by Schnee4  at 00:59 │Comments(3)エースコンバット

この記事へのコメント
初めまして!

うぉお懐かしいw
エリックさんをゼネラルコースしょっぱなの特別機撃墜ミッションで速攻墜としてたのが特に・・・。
ユーピオルートのエンディングがいちおうベストなのかな?と思っています。


はい、名作です。
Posted by * y a s u ** y a s u * at 2009年01月20日 01:43
いいセンスだ。

頂きます。
Posted by じゃんまー at 2009年01月20日 18:42
〉〉* y a s u * 殿
お初です^^

エーリッヒは夢見がちな坊やですけど、空を飛び、ネモらと関わり合う度に現実を理解してくるんですよね。
それが何かスゲーカッコ良くて、ゼネラルでも墜とすのを躊躇ってしまうんですよ。 「フランカーに乗って出直して来い!!」みたいな^^

辛うじてUPEOが一番クリーンなエンディング、最後のレナに萌えたww

〉〉じゃんまー殿
お、絵の先輩登場だw

やっぱりマウスだと細かいドットを消したり彩色するのが難しいです(-_-;

よし、もう少し編集して綺麗に仕上げてみよう!!
Posted by Schnee4 at 2009年01月20日 22:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。