2009年06月23日

自信喪失

何かこの頃、自分の描いてる絵がとてつもなく下手クソなんだけど...

やっぱり俺が出せる力っていうのはこんな物なのかと嘲笑出来るぐらい酷い。

シャーペンを持ってもラフが描けず、Gペンすら触れない状態。完全にスランプだわ(-_-;

ちょっと暫く描くのはやめて、別の事をして頭をリセットしてみようかな。

よし、マウンテンバイクでヒルクライムとかオンロード50kmとか走ってみよう。


って、何一人で納得してるんだw





同じカテゴリー(Other)の記事画像
自衛官ホイホイ
いんてゅおすふぉー
ついに
忙しゅうござる
何だよこのどつぼ...
PS3をテレビに繋ぎつつ、ゲーム中に音楽を聴く。
同じカテゴリー(Other)の記事
 免許取ってあれこれ (2011-05-31 21:37)
 2月を通り越してしまいましたが (2011-03-12 12:27)
 あけましておめでとうございます (2011-01-30 14:28)
 年賀状は郵便局へ。 (2010-11-10 01:48)
 自衛官ホイホイ (2010-08-02 00:22)
 そう言えば (2010-07-05 00:08)

Posted by Schnee4  at 23:00 │Comments(3)Other

この記事へのコメント
オンロード50kmとか走ってみよう。>
きつそうw
でも、気分転換はいいと思うよぅ!
ではでは~
Posted by 双剣 at 2009年06月24日 01:44
よろしい。
ならばサーキットまで…ww
Posted by 霊光 at 2009年06月24日 20:46
〉〉双剣殿
コメントサンクスです!!
先日にお隣の市まで走って来ましたw 22時から2時間かけて往復したんですが、何分夜道なので道中大きな川にダイブしそうになりましたw

双剣殿も是非是非自転車の楽しみを味わってみてくださいな^^

〉〉霊光殿
コメントサンクスっす!!
鈴鹿まで試算約2時間弱、何だか行けそうな気がする~(笑

霊光殿も是非是非ロードバイクを買って、8月末に鈴鹿サーキット国際レーシングコースにて行われる「シマノ鈴鹿ロードレース」に参加しませう!!
Posted by Schnee4 at 2009年06月30日 02:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。