2009年07月22日

昨日

この時間にミクZ4の生放送があったんですよ~。
内容は、後日迫ったSUPER GT rd.5 SUGOに出場する、アップデートを施されたミクZ4について。
と言っても、殆どグッズやとんがりコーンの話で終わっていったように見えたんだけどw

で、ニコ生のクルマ専門放送の主によると、

「新型サスペンションにより、少なくとも並のGTマシンぐらいに車高が下げられているので運動性も空力も向上」
「空力パーツの洗練で加速も最高速も向上」
「新型M3用V8エンジンに載せ換え&ドライサンプ化によりエンジンのレスポンスが向上」

少なくともこれぐらいの改造は加えられているので、菅生では期待が出来るとか。
しかし、マシンスペックについて殆ど語られなかったので、具体的な性能向上はまだ分からないらしいです。

ただ、「ミクZ4は、これまでのチューニングカー風マシンではなく、レギュレーションを意識したレーシングカーに近い」
と断言していました。


これは個人的にかなり期待できる!! 菅生に期待し、ますます鈴鹿も楽しみになって来たではないかwwwww





同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事画像
跳ね馬の災難
CBA-GVB IMPREZA WRX STI
スバリスト
SUZUKA!
地元の奇跡
Thank you so much!!
同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事
 萌フェス (2011-07-11 23:16)
 IMPREZA IN GT5 (2010-11-13 02:08)
 TOMEI POWERED×CUSCO IMPREZA (2010-09-29 21:34)
 夏の出来事 (2010-09-08 23:19)
 跳ね馬の災難 (2010-07-22 20:54)
 STGTとGSR×COX (2010-07-13 20:52)

Posted by Schnee4  at 22:00 │Comments(0)クルマ・SUPER GT

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。