2009年09月20日

ツール・ド・名古屋

いや~、行って来ましたよ名古屋。

往復3時間ちょいかな~なんて思ってたんですが、あろう事か大須へ行くためにroot1から伏見大通りに曲がらなきゃいけない所を直進w
危うく豊田市まで行くところだったwwwww

気付いた時には瑞穂区を走ってたので、戻るまでに数十分かかった...しかも金山周辺で道に迷い、半ベソをかきながらショボショボ走ってましたw
その途中でランボルギーニ・ムルシエラゴがGTマシン並みの爆音を響かせながら(勿論シフトチェンジ時のバックファイアも!)俺の横を通り抜けて行ったのには物凄く驚いた...その数分前に見たフェラーリ・マラネッロがショボく思えた瞬間であった。


で、やっと伏見大通りに入り、大須に着く頃には2h29m19sという最悪のタイムを記録orz

ツール・ド・名古屋
↑大須と言えば「赤門通り」

ツール・ド・名古屋
↑やっぱりシャバの空気は良いねぇw

ツール・ド・名古屋
↑俺が名古屋に居る時間で大半を過ごすのは
ここ、グッドウィル。入るとカオス空間なので要注意w

ツール・ド・名古屋
↑グッドウィルの駐輪場にて。
ルノーオレンジはどの自転車より
も際立って目立ってました。

実に、大須に居た時間は10分。スタート前にお墓参りに行って来て、その時墓石に膝をぶつけて出血+打撲を負って痛かったので早いとこ帰りたかったw
改めて赤門の特殊な信号からスタートし、何事も無く(クルマに轢かれそうになって、ドライバーにこれでもかと罵声を浴びせてやったけど)計測開始地点まで戻って来ました。
タイムは1h26m25s、当初の予定通りのタイムよりも4分弱速かった!!

今日走って来て分かった事が少し。

1.道幅狭いから怖い
2.歩行者や対向車が怖い
3.やたら道路の凹凸があってバイクに悪いし怖い
4.まんじゅう怖い
5.自転車で名古屋なんて2度と行きたくない

疲れるし命の危険が伴ってくるので、これ以降は二度と行かないだろうなwww

で、帰って来てから地図で今日俺が辿ってきたルートの総走行距離を計算してみると、実に117kmも走っていた事が判明。
理由は簡単、瑞穂区に迷い込んだり名古屋駅に行こうとして断念したり金山で迷ったり、散々なルートを辿っていたのでこうなったのですw

とにかく、疲れたのでもう寝ますw





同じカテゴリー(爆走)の記事画像
休みの無い休み
RB駆動系クリーニング講座
鈴鹿に潜入
Legend of Studie GLAD R@cing
Road On The 山!!
The 40000th JOJO
同じカテゴリー(爆走)の記事
 2013 (2013-01-01 22:12)
 明けました (2012-01-01 00:16)
 免許取ったり (2011-04-29 18:33)
 年末ですが (2010-12-31 01:57)
 なんちゅー忙しさだッ!! (2010-10-31 20:24)
 サイクリスト in 鈴鹿 (2010-09-12 21:29)

Posted by Schnee4  at 20:37 │Comments(0)爆走

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。