スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月01日

2013

どもどもー、Schnee4です、生きてます(笑

昨年は息を吐く暇も無いぐらい忙しかったと言っても過言ではないぐらい切迫した一年でした><;
まぁでもバイク買ったりだとかそれなりに充実してたのではないでしょうかwww

今年は良い一年になりますように!  


Posted by Schnee4  at 22:12Comments(2)爆走

2012年01月01日

明けました

どうも、生きてますよwww
いやー、明けましたね!!

大学とか色々忙しいのでなかなか更新する事が出来ませんでした><
最近手軽なmixiに生息しているのでさらに^^;

そうそう、バイク買いました、ハンネは違いますが痛Gに載ってるので良かったら探してみてください(笑

何はともあれ、今年も宜しくお願いします!  
タグ :新年


Posted by Schnee4  at 00:16Comments(2)爆走

2011年07月11日

萌フェス

どうも、お久しぶりです、最近だらしねぇSchnee4です(笑

今週初めの日曜に岐阜の郡上で行われた萌車フェスティバルに行って参りました!!

1年ぐらい前に名古屋で知り合った痛単車のチームも参加するという事なので、チームの原付車両搬入用のトランポに乗って行きました。
痛車を交えたイベントは去年のらぐミ以来なので久々にシャバの空気を味わいましたww

金曜日に120km以上を5時間ぐらい走っていたので日焼けした肌がひどく痛み、写真を撮ったらすぐチームのテントに戻ってゆっくりしてました。


しかし、そんな少ない時間で思いがけない再会が…

たまたまステッカーを売ってるブースに立ち寄ろうとステージの方へ向かっていると、何やら見覚えのある髪の色、身長、カメラを持つ姿。

どう見てもきよさん!?


シュネー4「すいません、鈴鹿サーキットでお会いしませんでした!?」

きよさん「あっ!」


およそ2年ぶりの再会、スゲー感動した!
一番覚えてくださってるのが自分だと言われて、感激の余りあの鈴鹿みたくボロボロ涙がこぼれ始める始末w

きよさんが痛車レースチームの最前線で活動している事を知ってすごく嬉しく思います^^


いつか自分の車両がきよさんのカメラのファインダーに写る日が来るのかなと思いながら別れました。
また今度の鈴鹿で会えるかもしれないのでそれほど寂しくはありませんでしたが、やっぱりきよさんのブログを見ていたあの頃は毎日が楽しみで仕方なかったのでちょっと目頭が熱くなりました(^_^;


その後はチームのみんなとワイワイやりながら夕方に離脱、到着予定は午後7時でしたが高速道路の進行方向で大事故が起ったらしく完全にどん詰まりで結局帰れたのが10時半でした。

そんな後味の悪い目に遭いながらも昨日は非常に楽しめた1日でした^^

次は鈴鹿で本場のレースを堪能して来ます!!  


Posted by Schnee4  at 23:16Comments(2)クルマ・SUPER GT

2011年05月31日

免許取ってあれこれ

どうも、1ヶ月ぶり更新です(笑

免許取ったは良いけど乗るバイクが無いので1月ちょっと乗ってません。段々禁断症状が出始めて辛い…
まぁ、そのうち大型二輪も取っちゃうのでその時にCB750に乗れるから良いかw


ん~、特に書く事も無いのでこんぐらいにしときましょうかね(^_^;  
タグ :免許


Posted by Schnee4  at 21:37Comments(0)Other

2011年04月29日

免許取ったり

あー、忙しいっ!

今月免許取って来ましたー、普通二輪です。

もう早く乗りたくてウズウズしてますよwwwww


えーと、先月の終わりには某メンバーで集まってカレー鍋をしました。
フツーに美味かったです(笑

んでもってお約束の王様ゲームで引っぺがしたりブリッジさせたりと、高校時代を思い出しましたww

あの頃は良かったねぇ~^^


明日は名古屋の某イベントに行って来ます。それでは、バイニー!!  


Posted by Schnee4  at 18:33Comments(2)爆走