2010年08月02日

自衛官ホイホイ

自衛官ホイホイ

先日、某桑名駅構内で発見したポスター。

今流行りの「萌え」を意識したのかは分からないけど、周りがせんとくんやら旅行やらのポスターの中でかなり目立ってたw

どこの会社なんだろうと思って見てみると...



自衛隊三重地方協力本部」



ちょwww自衛隊www

ついに自衛隊も二次元の毒牙にかかったのかwww

いや、それとも急速に増加するオタクをホイホイと連れ出して自衛官にしてしまう計画か!?

こんなカワイイ子が居るならなら俺も自衛隊志望しようかな…なんて一瞬思ってしまったではないか(笑


実際、航空自衛隊に行ってみたいという気持ちは僅かながらあるんだよなぁ(^_^;

F-4J、F-15DJ、今後導入予定の心神かF-22の整備班
戦闘機を誘導して安全にエプロンを往来させるマーシャラー
戦闘機の後席に乗り込んでレーダーを見つめるレーダー員

何か、トップガンと戦闘妖精・雪風の見過ぎだと思えてくるような気が...orz

                   Yukikaze
≪不明…いや捕まえた。IFF、応答なし。あれは…スーパーシルフか?≫


ダメだ、エースコンバットしてる時に「レーダーにF-15Eを4機発見!」とか色々と呟いている時点でもうダメだwww


まぁ何にせよ、このポスターには自衛隊のやる気が満ち満ちているような気がしてならんシュネー4でした(爆





同じカテゴリー(Other)の記事画像
いんてゅおすふぉー
ついに
忙しゅうござる
何だよこのどつぼ...
PS3をテレビに繋ぎつつ、ゲーム中に音楽を聴く。
同じカテゴリー(Other)の記事
 免許取ってあれこれ (2011-05-31 21:37)
 2月を通り越してしまいましたが (2011-03-12 12:27)
 あけましておめでとうございます (2011-01-30 14:28)
 年賀状は郵便局へ。 (2010-11-10 01:48)
 そう言えば (2010-07-05 00:08)
 予期せぬエラー (2010-06-28 01:11)

Posted by Schnee4  at 00:22 │Comments(0)Other

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。