2011年04月29日

免許取ったり

あー、忙しいっ!

今月免許取って来ましたー、普通二輪です。

もう早く乗りたくてウズウズしてますよwwwww


えーと、先月の終わりには某メンバーで集まってカレー鍋をしました。
フツーに美味かったです(笑

んでもってお約束の王様ゲームで引っぺがしたりブリッジさせたりと、高校時代を思い出しましたww

あの頃は良かったねぇ~^^


明日は名古屋の某イベントに行って来ます。それでは、バイニー!!





同じカテゴリー(爆走)の記事画像
休みの無い休み
RB駆動系クリーニング講座
鈴鹿に潜入
Legend of Studie GLAD R@cing
Road On The 山!!
The 40000th JOJO
同じカテゴリー(爆走)の記事
 2013 (2013-01-01 22:12)
 明けました (2012-01-01 00:16)
 年末ですが (2010-12-31 01:57)
 なんちゅー忙しさだッ!! (2010-10-31 20:24)
 サイクリスト in 鈴鹿 (2010-09-12 21:29)
 怒涛の1ヶ月 (2010-09-05 20:58)

Posted by Schnee4  at 18:33 │Comments(2)爆走

この記事へのコメント
久しぶりS科の華だった〜?笑やすよです
免許おめでとまたSメンで遊びましょ大学生活報告ょろ
Posted by 元S科メン( ´艸`) at 2011年05月22日 22:02
ありがとー、近いうちにまた遊びに行くぞ~!
しっかりとクジ用意しとけよ!!

大学ヤバいよ~? 教諭クソだ(笑
Posted by Schnee4Schnee4 at 2011年05月31日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。