2011年07月11日

萌フェス

どうも、お久しぶりです、最近だらしねぇSchnee4です(笑

今週初めの日曜に岐阜の郡上で行われた萌車フェスティバルに行って参りました!!

1年ぐらい前に名古屋で知り合った痛単車のチームも参加するという事なので、チームの原付車両搬入用のトランポに乗って行きました。
痛車を交えたイベントは去年のらぐミ以来なので久々にシャバの空気を味わいましたww

金曜日に120km以上を5時間ぐらい走っていたので日焼けした肌がひどく痛み、写真を撮ったらすぐチームのテントに戻ってゆっくりしてました。


しかし、そんな少ない時間で思いがけない再会が…

たまたまステッカーを売ってるブースに立ち寄ろうとステージの方へ向かっていると、何やら見覚えのある髪の色、身長、カメラを持つ姿。

どう見てもきよさん!?


シュネー4「すいません、鈴鹿サーキットでお会いしませんでした!?」

きよさん「あっ!」


およそ2年ぶりの再会、スゲー感動した!
一番覚えてくださってるのが自分だと言われて、感激の余りあの鈴鹿みたくボロボロ涙がこぼれ始める始末w

きよさんが痛車レースチームの最前線で活動している事を知ってすごく嬉しく思います^^


いつか自分の車両がきよさんのカメラのファインダーに写る日が来るのかなと思いながら別れました。
また今度の鈴鹿で会えるかもしれないのでそれほど寂しくはありませんでしたが、やっぱりきよさんのブログを見ていたあの頃は毎日が楽しみで仕方なかったのでちょっと目頭が熱くなりました(^_^;


その後はチームのみんなとワイワイやりながら夕方に離脱、到着予定は午後7時でしたが高速道路の進行方向で大事故が起ったらしく完全にどん詰まりで結局帰れたのが10時半でした。

そんな後味の悪い目に遭いながらも昨日は非常に楽しめた1日でした^^

次は鈴鹿で本場のレースを堪能して来ます!!





同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事画像
跳ね馬の災難
CBA-GVB IMPREZA WRX STI
スバリスト
SUZUKA!
地元の奇跡
Thank you so much!!
同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事
 IMPREZA IN GT5 (2010-11-13 02:08)
 TOMEI POWERED×CUSCO IMPREZA (2010-09-29 21:34)
 夏の出来事 (2010-09-08 23:19)
 跳ね馬の災難 (2010-07-22 20:54)
 STGTとGSR×COX (2010-07-13 20:52)
 CBA-GVB IMPREZA WRX STI (2010-07-02 21:50)

Posted by Schnee4  at 23:16 │Comments(2)クルマ・SUPER GT

この記事へのコメント
イベント乙でした!
むしろ、僕の事をまだ覚えてて下さってて、声かけてもらい嬉しかったです!
鈴鹿、会えたらまたお話しましょう♪でわでわ・・
Posted by きよ at 2011年07月17日 02:34
10日は本当にありがとうございました!

きよさんを忘れる事は絶対に無いですwwwまた再会出来て凄く嬉しかったです^^

KAITO兄さんのねんどろいども飾って頂いてるという事で嬉し涙が…w

また鈴鹿でお会いしましょう、新生Z4の健闘を祈って!
Posted by Schnee4Schnee4 at 2011年07月20日 02:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。