2012年01月01日

明けました

どうも、生きてますよwww
いやー、明けましたね!!

大学とか色々忙しいのでなかなか更新する事が出来ませんでした><
最近手軽なmixiに生息しているのでさらに^^;

そうそう、バイク買いました、ハンネは違いますが痛Gに載ってるので良かったら探してみてください(笑

何はともあれ、今年も宜しくお願いします!




タグ :新年

同じカテゴリー(爆走)の記事画像
休みの無い休み
RB駆動系クリーニング講座
鈴鹿に潜入
Legend of Studie GLAD R@cing
Road On The 山!!
The 40000th JOJO
同じカテゴリー(爆走)の記事
 2013 (2013-01-01 22:12)
 免許取ったり (2011-04-29 18:33)
 年末ですが (2010-12-31 01:57)
 なんちゅー忙しさだッ!! (2010-10-31 20:24)
 サイクリスト in 鈴鹿 (2010-09-12 21:29)
 怒涛の1ヶ月 (2010-09-05 20:58)

Posted by Schnee4  at 00:16 │Comments(2)爆走

この記事へのコメント
お久しぶりです
だいぶ遅れましたが、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
Posted by Black Kite at 2012年02月12日 18:39
おぉ、お久しぶりです!お元気ですか?

今年も宜しくお願いしますね^^
Posted by Schnee4 at 2012年02月12日 22:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。