スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年12月27日

そう言えば、

エレクトロスフィアが1周年を迎えたんだったな...
本来1周年となれば喜ぶものだろうが―――否、創立メンバーならば「喜ばない訳にはいかない」が、これに関して言えば少し喜び難い。

何と言うか、形だけの1周年としか言いようが無いように思える。

隊長の性か、それとも私が頑固なだけか。本家がこんなに過疎になってしまったのには、本当に悲しみを感じる。

そうさ、エレクトロスフィアのソニックダイバー隊なのだから。

しょうがないって事にして、しょうがないって諦めて。

そんな風に僕らの夜が逃げていく。  


Posted by Schnee4  at 02:48Comments(2)エースコンバット