2008年11月08日

ミク&リン・レン、激走。

来る明日、いよいよ富士スピードウェイで2008年シーズンのSUPER GT決戦が行われます。

GT500クラスはGT-Rが王者を獲得するのか、GT300クラスはガライヤとフェアレディZの一騎討ちのまさに決戦と呼ぶに相応しいレースとなっており、富士に行けない自分が悔しいです(-_-;

ところでスポンサーの件、何と先行予約で13番目に私の名が!!
いや、何か嬉しいじゃん? みたいな(爆

そんな訳で来シーズンのスポンサーになる事になって(まだ本契約はしてないですが)、より一層ミクを(ry
リン・レンのZは芳しくないタイムでしたが、本戦では何が起こるか分からないので、上手にレースを運んでもらいたいです。


そしてGT500は本当に混戦、SCもNSXもGT-Rもタイトルの可能性があるので、ザナヴィらGT-Rは一瞬たりとも気を抜かず、ミスを犯さないように頑張ってほしいです。


p.s
昨日私の友人、アウグストゥスが交通事故に遭いました。
幸い命に別条はありませんでしたが一時重体になり、とてもヤバかったらしいです。
耳の周辺のダメージが大きく、全身麻酔の手術を行いました。
しばらく安静にしなければいけないので、彼の友人各々はこの事を知っておいてください。

皆さんも、交差点には気を付けてください。





同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事画像
跳ね馬の災難
CBA-GVB IMPREZA WRX STI
スバリスト
SUZUKA!
地元の奇跡
Thank you so much!!
同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事
 萌フェス (2011-07-11 23:16)
 IMPREZA IN GT5 (2010-11-13 02:08)
 TOMEI POWERED×CUSCO IMPREZA (2010-09-29 21:34)
 夏の出来事 (2010-09-08 23:19)
 跳ね馬の災難 (2010-07-22 20:54)
 STGTとGSR×COX (2010-07-13 20:52)

Posted by Schnee4  at 22:30 │Comments(2)クルマ・SUPER GT

この記事へのコメント
交通事故は怖いですね。
アウグストゥスさんが生きていらっしゃって何よりです。
無事回復することを願っています。
-----------------------------------
富士決戦は知ってますよ~。ラジオでガンガンに宣伝してますもの
たぶん明日はスピードウェイ、曇りだと思うのでちょっと注意かも。
なんせ、山の天気は変わりやすい!!!

最後にミクのスポンサーおめでとうございます
Posted by Sonic Divers2 at 2008年11月08日 23:09
その後、彼の当直医曰く「7メートルも吹っ飛ばされて意識不明になり、全身麻酔を受けて手術した人間の食欲ではない。」らしいです^^


スポンサーで少しでもチームの力になれたら幸いです!!
Posted by Schnee4 at 2008年11月11日 23:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。