2009年04月18日

SUPER GT予戦

只今帰還致した!!

久しぶりの戦場、サーキットのコントロールタワーを見ただけで目頭が熱く...そしてカウントダウンの後、マシンが一斉にコースへインしていくエンジン・エキゾーストノートを聞くなりまた目頭が熱く...そしてトドメを刺されたのが、ホームストレートのスタンドからコースを見ていた時。

我らがミクZ4がコースに!!

興奮と感動で遂に泣き出しましたよ(´;ω;`)

で、それからパドックに入ってピット裏をぐるぐる。マルタケ運輸さん見つけたァ!!
SUPER GT予戦

マルタケさんがいるという事は...そこにミクZ4あり!!
SUPER GT予戦
SUPER GT予戦

イヤッホォォゥ!!!!!
何と、田ヶ原さんが!!

パドック裏には勿論個人スポンサーのボードもありました。
SUPER GT予戦
載ってて嬉しいぜ!!

で、ピットウォーク。これは本当に楽しい1時間だったwww

↓田ヶ原さん
SUPER GT予戦

↓菊地さん
SUPER GT予戦

↓きよさん
SUPER GT予戦

↓モミィさん
SUPER GT予戦

↓チームスタッフの皆さん
SUPER GT予戦

マシンは油圧系のトラブルで壊れちゃったみたいです...orz
で、明日の決勝はリタイアという残念な結果になってしまった訳ですが、鈴鹿はまだ夏の1000kmがある!!
ミクZ4は滅びぬ、何度でもよみがえるさ!!
SUPER GT予戦


↑緊急ピットインの様子

暫定PP
GT500:#1 MOTUL AUTECH GT-R
GT300:#33 HANKOOK PORSCHE
昨年王者GT-R、恐るべし速さ。
ポルシェの影山さんはもはやGTの化身。


さて、明日も激戦の予感、体力回復のためにすぐ寝ますw





同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事画像
跳ね馬の災難
CBA-GVB IMPREZA WRX STI
スバリスト
SUZUKA!
地元の奇跡
Thank you so much!!
同じカテゴリー(クルマ・SUPER GT)の記事
 萌フェス (2011-07-11 23:16)
 IMPREZA IN GT5 (2010-11-13 02:08)
 TOMEI POWERED×CUSCO IMPREZA (2010-09-29 21:34)
 夏の出来事 (2010-09-08 23:19)
 跳ね馬の災難 (2010-07-22 20:54)
 STGTとGSR×COX (2010-07-13 20:52)

Posted by Schnee4  at 22:49 │Comments(0)クルマ・SUPER GT

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。